ソレーのカミラジブログ

ソレーのカミラジオ用、及びニコニコ実況動画用ブログです。ラジオ視聴方法:各記事の「ソレーのカミラジオ」リンクをクリック。またはデスクトップ等にコピーしてメディアプレイヤーなどで実行。



スポンサー広告 |

ソレーのマビラジオ第122回

本日の22:00からネットラジオを放送します。

今回のテーマは「浪漫牧場」
俺もさっそく作ってみました。まだレベル低いですが・・・。


ソレーのマビラジオ
ソレーのマビラジオ掲示板

ラジオ | コメント:4 | トラックバック:1 |

ソレーのマビラジオ第121回

本日の22:00からネットラジオを放送します。

なんだか回数が入り混じってますが手元にある最後の放送ファイルが
120回なので今回は121回です。

マビノギメインの放送ではなく、私自身の近況報告などをメインの雑談になりますが
よろしかったら聞いてください。

参考ページ

ソレーのマビラジオ
ソレーのマビラジオ掲示板
ラジオ | コメント:0 | トラックバック:1 |

ソレーのカミラジオ第121回

本日の22:00から動画配信ラジオを放送します。

今回もゲーム実況しつつの雑談ですが、今回から一本に絞ったゲームを進めていこうと思います。
昨日、ヨドバシで30分以上かけてゲームを選び、挙句ウェブマネー買って
アーカイブゲームを購入するという優柔不断さが選んだゲームはなんなのか?
お楽しみに~。

ソレーのカミラジオ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソレーのカミラジオ第120回

本日の22:00から動画配信ラジオを放送します。

今回はいつものように元気いっぱいとはいかない状態なので、
弱気トークを繰り広げそうですが、それでも構わないという寛容な方はご覧ください。

とりあえず、ゲーム実況はしながらやります。
今回は若本コールが多かったので、それにちなんだゲームにしようかと・・・

ソレーのカミラジオ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソレーのカミラジオ第119回

本日の22:00からネットラジオを放送します。

今回も動画配信形式で放送しようと思います。
モンハン動画かどうか・・・? それはまだ内緒でw

下記リンクからご覧くださいませ~。

ソレーのカミラジオ

でっかく主張してみた。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
